<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

憧れのピンクフラッシャー(再掲)

この記事に毎晩のように意味のない迷惑コメントがつけられます。
どうも自動的に送り付けているとしか思えませんが、AVの筋でもないし目的も分かりません。
ブログの場合、撃退法もないようなので、コピーして再掲することにしました。

...........................
c0030764_912699.jpg
石垣に移住してしまった
takeさんは大のベラ好き。
とりわけ、
クジャクベラ
(ピンクフラッシャー)は
もうライフワーク。

かく言う私も
チャンスがあれば
なんとかモノにしたいと
常々思ってはいるけど、
並の早さじゃないからねー
こいつは・・・・
c0030764_914031.jpgしかもひれ全開となれば
更に難しい。

先日、リロアンで
かろうじて
捉えた写真がこれ!
ピントが甘いけど
まぁ仕方ない・・

次なるターゲットは婚姻色。

さて、くだんのtakeさんは
お腹が膨らんだ雌を
追いかけた!



さてさて、このストーカー対決(?)の行方はいかなることに・・・?
コメントを頂いたtakeさん、しげるさん、ごめんなさい。
[PR]
by mskknmr40510 | 2006-11-28 09:10 | お魚あの時

ビックリ大ニュース

c0030764_2185962.jpg
11月一杯開催された
「座間味ファン感謝月間」

その中のフォトコンで
な、なんとグランプリに!
しかも水中写真、
陸上写真二分野での
同時受賞の奇跡。
びっくりしゃっくりです。

水中:
「空翔ぶツバメ」
陸上:
「クリスタル・ブルー」

審査員の先生方ではなく
一般の方々の
人気投票結果とか。

いずれも8月の
座間味で撮りました。
関連写真はここに
c0030764_2192859.jpg

[PR]
by mskknmr40510 | 2006-11-25 21:15 | お魚あの時

モルジブのマンタ

モルジブのクルーズでは「ジンベイザメ」「ハンマーヘッド」「マンタ」を見るのが
最大・最終的な目標としているらしい・・・・
アンクル的には石垣で結構見たり撮ったりしているマンタだが、
今回も「一期一会」に期待してみた。
運良く(良かったらしい)5−10(?)枚出てくれてのパフォーマンス。
そんな中で、お気に入りの一枚が撮れました。
c0030764_2041951.jpg
c0030764_20431197.jpg

c0030764_20434032.jpg上の4枚ぐるぐる旋回
マンタ'sも撮った瞬間の
液晶モニターでは
「やったー!!」の感じ
だったんだけど
さほどでもないね。

ついでに
アオブダイがしっかり
邪魔してくれたカット。
ストロボ光で
アオブダイの影が
マンタのお腹に
しっかり写ってる(笑)
[PR]
by mskknmr40510 | 2006-11-16 20:50 | お魚あの時