人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラオ行き今期最後の直行便

5月6日
連休明け(まだ連休中か?)6日夜発を最後に7月まで直行便はお休みです。
連休明けなので、すくかな~と思うのは「みな同じ」らしく、結構な混雑。
おまけに8時10分発の予定が一時間遅れとのアナウンス。
実際の出発は2時間遅れの10時過ぎ。
こういう時の待ち時間の長いことったらないですね。(話し相手もいないし・・・)
その上一人旅なので、トイレに行くにもどこに行くにも、荷物を全部持ち歩かないと行けないので疲れる。

隣のゲート付近に10分200円のマッサージ機をみつけた。5台並んでいてすいている。
(マッサージが終了しても待ちのお客さんがいなければ多少の超過時間は許され、身体を伸ばしておれるのでラクチン)これでしばしの休息とお金を使う。

パラオまでの飛行時間は予定通り(あたりまえか!)で到着時間は午前2時。
ホテルに着いたのが4時。
朝のピックアップは7時半・・・「およよ」であります。
by mskknmr40510 | 2005-05-15 07:45 | ペリリュー滞在記
<< ダイビング初日(5月7日) クレマチス >>